♪こだわりなし子の結婚式♪
ゼクシィnetで結婚のダンドリチェック!
結婚式準備も新生活準備もゼクシィで
賢く情報収集しましょ♪
私もゼクシィのチェックリストが
とても役に立ちました!

こだわりなし子の結婚式 トップへ

2006年の目標!!

(2005/12/11 記)

パソコンを使ってお小遣い稼ぎを始めてからはや1年が経ちました,,,(ーー;
正確には2004年の秋頃に始めました。
この頃は、お殿との結婚が決まり、マンションも一目ぼれして買おう!ということになりました。
私は貯金が好きなので、社会人になるまではお年玉をコツコツと使わずに貯金、社会人になってからもそれなりに貯金をしてきたのですが、結婚やマンションにかかる額ってそれなりの額です。
特にマンション購入では頭金だの登記費用だのなんだのあっというまに○百万の自分の貯金が消えていきました。
貯金がどんどん減っていくのに怖さを感じて、結婚後もフルタイムでの仕事を続けることは決めていたものの、なんだかもっとお金を貯めなきゃ!と思ったことがパソコンを使ってお小遣い稼ぎをしようと思うきっかけでした。

世の中のスーパーアフィリエイターと呼ばれる方々たちは、月に何百万もの稼ぎを得ているそうです。アフィリエイトで発生する額の9割はトップの1割の人の懐に入る、という話を聞いたこともあります。
そういった方々と比較した場合私のお小遣い稼ぎ(アフィリエイトだけでなく、ネットオークション、ネットでのポイントサイトでのお小遣い稼ぎを含め)はひよっこのようなものです,,,(ーー;

でも、思いがけず収入がある時の嬉しさ!、や何気にポイントサイトを毎日訪問してコツコツポイントを貯めるのが自分の性にあっているようで、何気にはまっています...(^^; 飽きっぽい私が1年以上続いているなんて、自分でもびっくりなのですが。

こんな感じでのんびり楽しくネットでのお小遣いをゲットしているわけですが、2006年は少しハードルを高くしてみたいと思います!
2006年はネットでのお小遣い稼ぎで50万円/年を達成したいと思います★

ということは平均で月4万程度ですね。
来年末をお楽しみに〜!!


*PR*

漢方に興味があるけど漢方薬を試したことがない人や、疑問・不安がある人は必見!





あなたはどんな式を挙げましたか?
またはこれから挙げる方はどんな式にしたいですか??
ご意見、ご感想をお気軽に教えてくださいね♪
ご意見、ご感想は、掲示板または
メール「don_091@mail.goo.ne.jp」(半角@に変換してください)で
お気軽にどうぞ♪

当サイトの内容・情報につきましては私の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。
いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
Copy right (C) こだわりなし子の結婚式 All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送