♪こだわりなし子の結婚式♪
ゼクシィnetで結婚のダンドリチェック!
結婚式準備も新生活準備もゼクシィで
賢く情報収集しましょ♪
私もゼクシィのチェックリストが
とても役に立ちました!

こだわりなし子の結婚式 トップへ
お友達の選んだ引出物
質問
友人たちに引き出物をチョイスしたポイントをインタビューしてみました(^▽^)

あなたが披露宴の引出物に用意したものは何ですか?
理由もあわせて教えてくださいね☆

※回答していただける方は、掲示板からどうぞ♪
 ハンドルネーム、性別&年齢(出来れば..)についても教えてくださいね。
 HPやブログののURLを記載していただければご紹介時にリンクを貼らせていただきますm(__)m
※おさなが使用した引出物についてはコチラをどうぞ♪

楽天市場で引出物を探す場合はコチラをどうぞ。
回答
=========回答の見方=========
♪(引出物)
 採用した理由:
===========================
の順で表示しています。
※グレーの文字:おさながつけた注意書きなどです。


犬飼母さん(♀)の場合   2005/5/18up!
♪和風の大皿と小皿5枚のセット、コムサのペアのマグカップ、お赤飯と和菓子、かつおぶしセット

採用した過程/理由:
 ダンナさんのご両親&だんなさんのおばあさまとで決められたそうです。

 ===
 A:大皿と小皿5枚のセット(和風)
 B:コムサのペアマグカップ
 共通:お赤飯と和菓子が2段重になっているもの(ダンナの地元の定番らしい)かつおぶしセット
 ===

ご夫婦で参加されている方はAとBの両方を、それ以外の方は世代でAまたはBのいずれかにしたそうです。
※犬飼母さん、ご協力ありがとう☆
※犬飼母さんの日々の食卓をご覧になりたい方はコチラへどうぞ。

satyさん(♀)の場合   2005/5/6up!
♪カタログギフト
※産直系の美味しいものやワインなどを含めた1560点もアイテムが掲載されているカタログ。

採用した理由:
親友が妊娠中で重いものが持てない事、親族が日本全国から集まってくる事、人数の関係で残念ながらお呼びできなかったそれぞれの家族の事を考慮したため。

※satyさん、ご協力ありがとうございます☆
※引出物として検討されていた香蘭社のカップもとてもステキでございます(^-^)
※satyさんの引出物についてご覧になりたい方はコチラへどうぞ。


ゆうこちゃん(♀,26歳)の場合
♪カタログギフト
※カタログがアルバムとして使えるもの。

※ゆうこちゃん、ご協力ありがとう☆

あこ(♀,26歳)の場合
♪カタログギフト

※あこ、ご協力ありがとう☆

りまちゃんの場合(♀,27歳)
♪カタログギフト
※カタログがアルバムとして使えるもの。

※りまちゃん、ご協力ありがとう☆




<ちょこっとコラム>
トライアルネット「キレイになろうキャンペーン・春」実施中!

サイバーエージェント(社長は奥菜恵ちゃんのダンナさん)が立ち上げているトライアルネットでは、現在「キレイになろうキャンペーン・春」を実施中です。
色々なダイエットグッズをお試し価格で購入出来たり、抽選でプレゼントがあったり、見てるだけで何となく嬉しくなってしまうサイトです★


こだわりなし子の結婚式 トップへ

あなたはどんな式を挙げましたか?
またはこれから挙げる方はどんな式にしたいですか??
ご意見、ご感想をお気軽に教えてくださいね♪
ご意見、ご感想は、掲示板または
メール「don_091@mail.goo.ne.jp」(半角@に変換してください)で
お気軽にどうぞ♪


簡単相互リンク
※相互リンクのお申し込みは、メール「don_091@mail.goo.ne.jp」(半角@に変換してください)まで!

ランキングに参戦中♪よろしければ1クリックお願いします。
当サイトの内容・情報につきましては私の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。
いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
Copy right (C) こだわりなし子の結婚式 All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送