♪こだわりなし子の結婚式♪
ゼクシィnetで結婚のダンドリチェック!
結婚式準備も新生活準備もゼクシィで
賢く情報収集しましょ♪
私もゼクシィのチェックリストが
とても役に立ちました!

こだわりなし子の結婚式 トップへ
お友達の選んだ引菓子
質問
お友達にどんな引菓子をなんでチョイスしたのかインタビューしてみました(^▽^)

あなたが披露宴の引菓子に用意したものは何ですか?
理由もあわせて教えてくださいね☆

※回答していただける方は、掲示板からどうぞ♪
 ハンドルネーム、性別&年齢(出来れば..)についても教えてくださいね。
 HPやブログののURLを記載していただければご紹介時にリンクを貼らせていただきますm(__)m
※おさなが使用した引菓子についてはコチラをどうぞ♪
(⇒楽天市場で引菓子を調べたい方はコチラ。
回答
=========回答の見方=========
♪メーカ名 お菓子の名前
 採用した理由:
===========================
の順で表示しています。
※グレーの文字:おさながつけた注意書きなどです。


犬飼母さん(♀)の場合   2005/5/18up!
♪バームクーヘン または チーズケーキ

採用した理由:
式場のパンフからチョイス。
\1200位で、招待客の方がバームクーヘンかチーズケーキが選べるものにしたそうです。
バームクーヘンには、「祝」の文字が入っているそうです。

※satyさん、ご協力ありがとうございます☆
※引出物として検討されていた香蘭社のカップもとてもステキでございます(^-^)
※satyさんの引出物についてご覧になりたい方はコチラへどうぞ。

satyさん(♀)の場合   2005/5/7up!
♪鳳月堂 オリジナルでホワイトチョコレートの12CMくらいのホールケーキと桜饅頭4個がセット

採用した理由:
モチーフには春ということで桜を いろいろなところに使っていますので結婚式のコンセプト「古き良き日本&ヨーロピアンエレガンス」 にぴったりだったので。

※satyさん、ご協力ありがとうございます☆
※引出物として検討されていた香蘭社のカップもとてもステキでございます(^-^)
※satyさんの引出物についてご覧になりたい方はコチラへどうぞ。

クリーミーさん(♀)の場合   2005/5/7up!
♪ユーハイム  バウムクーヘントゥルム。
採用した理由:
今まで何回も引き菓子でいただきましたが、一番美味しいん&日持ちもするので。

※クリーミーさん、ご協力ありがとうございます☆
※クリーミーさんの引出物についてご覧になりたい方はコチラへどうぞ。
※参考:バウムクーヘントゥルム


ゆうこちゃん(♀,26歳)の場合  2005/5/7up!
♪ゴディバ プリンセスカラク

※ゆうこちゃん、ご協力ありがとう☆
プリンセスカラク




<ちょこっとコラム>
トライアルネット「キレイになろうキャンペーン・春」実施中!

サイバーエージェント(社長は奥菜恵ちゃんのダンナさん)が立ち上げているトライアルネットでは、現在「キレイになろうキャンペーン・春」を実施中です。
色々なダイエットグッズをお試し価格で購入出来たり、抽選でプレゼントがあったり、見てるだけで何となく嬉しくなってしまうサイトです★

こだわりなし子の結婚式 トップへ

あなたはどんな式を挙げましたか?
またはこれから挙げる方はどんな式にしたいですか??
ご意見、ご感想をお気軽に教えてくださいね♪
ご意見、ご感想は、掲示板または
メール「don_091@mail.goo.ne.jp」(半角@に変換してください)で
お気軽にどうぞ♪


簡単相互リンク
※相互リンクのお申し込みは、メール「don_091@mail.goo.ne.jp」(半角@に変換してください)まで!

ランキングに参戦中♪よろしければ1クリックお願いします。
当サイトの内容・情報につきましては私の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。
いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
Copy right (C) こだわりなし子の結婚式 All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送