♪こだわりなし子の結婚式♪
こだわりなし子の結婚式 トップへ


夫婦時間を作ろう!

  • 夫婦時間を作ろう


  • 旅行で夫婦時間〜2005年夏〜


  • おうちで夫婦時間〜DVD〜








  • 夫婦時間を作ろう! 〜旅行で夫婦時間〜

    夫婦二人で旅行。
    食いしん坊なおさな夫婦は、ひたすらおいしいものを求め、旅行します!!
    2005年夏のテーマは「金目鯛」
    伊豆にいってとーってもおいしい金目鯛をたらふく食べてまいりました(^-^)
    金目鯛だけでなく、おいしーーいスイーツも洋食も♪
    おなかがはちきれんばかりです(^^;

    ★☆★旅行のお供★☆★
    るるぶ伊豆(’05〜’06) るるぶ伊豆(’05〜’06)

    著者:
    出版社:JTBパブリッシング
    本体価格:838円

    事前にるるぶをゲットして、「稲取」「伊東」へ行くことにしました!
    (お部屋に露天風呂がついているお宿を探しました)
    さぁ出発進行!!

    ★☆★2日目(7月26日)★☆★
    朝から雨がざぁざぁ。
    宿の方に「伊東線はすぐ止まるんですよ」と教えていただき、早々に宿を後にしました。
    もっともっとのんびりしていたかったです(T-T)
    とーっても良いお宿で、是非是非また宿泊しにいきたいです♪


    お部屋の露天風呂からの景色はこんな感じです。お天気に恵まれたらもっとステキな景色なのでしょうねぇ♪


    お殿さんがまだ深い眠りの中、私はお先に大浴場(なんと私一人だけ!!)へ行き、お風呂ですっきり目覚め、お部屋に戻りごろんと本を読み、待ちに待った朝食です♪




    おかゆ、岩のり、だし巻き卵、金目鯛、すいか、などなど。。。


    宿の方に駅まで送っていただき、伊東へ移動。伊東へ到着すると、台風の影響で雨がざぁざぁふっていて、とても観光は無理な雰囲気...(T-T)伊東の駅付近の喫茶店で時間をつぶし、お昼を食べて、早々にお宿に移動することにしました。。。

    この日のお昼は、ボンナペティという洋食屋さんへ。
    ご夫婦が経営されているようで、とっても温かい雰囲気&とってもおいしいお料理でした!
    私たちが食事をしている途中で、何年も毎年通われている常連さんがいらっしゃって、常連さんがいらっしゃる理由がわかる気がいたしました。(おいしいし、あったかい雰囲気なのです♪)

    ↓私がいただいたハンバーグ(デミグラスソースが甘くなくてこくがあっておいしかったです!!)↓

    ※こちらのお店は
    るるぶにも載っています♪

    お宿は伊東のパレスホテル。
    ”パレスホテル”という名がついているので、おしゃれなお宿を想像していましたが、普通のお宿でした^^;
    私が宿泊した「パレスホテル」は、こちらのJTBのページから予約できます♪))
    お宿の方はとても親切だったのですが、前日の高級旅館の直後に来るとついつい見劣りしてしまう気がいたしました...^^;;
    このホテルにお昼直後について(本当はチェックインの時間前)、ゲームコーナーでひたすらお殿さんとゲームをしたり、お風呂に入ったり、お昼寝をしたり、台風ならではの楽しみ方(=観光が出来ないので。。。)を満喫しました。

    さて、いよいよお食事でございます♪
    お魚が「これでもか!!」というほど出てきてもうお腹が満腹でございます。





    ★☆★1日目★☆★ ★☆★3日目★☆★

    ★☆★焼きおにぎりのお茶漬け、おいしかったです♪ ★☆★




    あなたはどんな式を挙げましたか?
    またはこれから挙げる方はどんな式にしたいですか??
    ご意見、ご感想をお気軽に教えてくださいね♪
    ご意見、ご感想は、掲示板または
    メール「don_091@mail.goo.ne.jp」(半角@に変換してください)で
    お気軽にどうぞ♪

    当サイトの内容・情報につきましては私の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。
    いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
    当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
    Copy right (C) こだわりなし子の結婚式 All Right Reserved.

    SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送