♪こだわりなし子の結婚式♪
ゼクシィnetで結婚のダンドリチェック!
結婚式準備も新生活準備もゼクシィで
賢く情報収集しましょ♪
私もゼクシィのチェックリストが
とても役に立ちました!

こだわりなし子の結婚式 トップへ
衣装
「女の子に生まれたからにはウエディングドレスを着てみたい!!」
と世の中の女の子があこがれるウエディングドレス。

このページでは、衣装決定までの道のりを書いてみたいと思います。


♪衣装にかける意気込み♪
実はあまりウエディングドレスにこだわりはありませんでした。
衣装屋さんに行くまでは、ブライダル雑誌をお殿と見ながら、
「どのドレスもみんな白いねー一緒に見えるねーー。」
とのんきなことを言っていましたし、
通常はドレスの試着を何回も何日もするようなのですが、
私はあっさり数着試着して決めてしまいました。

式は神前式が良かったので、色打掛(白無垢はブライダルフェアの時に
試着させていただいたのですが、似合わなかったので…)も
あっさりと決まり、衣装屋さんに滞在していたのは、
1時間くらいでした(^^;

ちなみに、衣装選びは4ヶ月前くらいに行いました。

そんなあっさりとした決め方でしたが、洋装編、和装編に分けて
衣装をご紹介させていただきたいと思いますので、ご覧いただければ幸いです。


♪誰と行った??♪
私の母、お殿で行きました。
お殿さんは新郎用の衣装を選ばなくてはいけないので、
必然的に連れて行かれました(^^;

私の母は、なぜか私以上に張り切っていて、
ブライダル雑誌をごまんと買い込み、
「衣装合わせも一緒に行きたい!!」
ということで、一緒に母も行きました。


洋装編
和装編


♪格安衣装♪
☆SALE価格 46,620円 ☆
☆白無垢フルセット☆

楽天ブックス
楽天ブックスであなたの欲しい本を探そう!




♪暮らし役立ち情報♪


♪♪新居探しに♪♪ nomu.com/woman

♪♪新居へのお引越しに♪♪
引越見積なら、
東京電力の引越サービス。
納得見積料金から
更に割引でお得!


♪♪暮らしに役立つ情報♪♪
東京電力テポーレ


こだわりなし子の結婚式 トップへ

あなたはどんな式を挙げましたか?
またはこれから挙げる方はどんな式にしたいですか??
ご意見、ご感想をお気軽に教えてくださいね♪
ご意見、ご感想は、掲示板または
メール「don_091@mail.goo.ne.jp」(半角@に変換してください)で
お気軽にどうぞ♪


簡単相互リンク
※相互リンクのお申し込みは、メール「don_091@mail.goo.ne.jp」(半角@に変換してください)まで!

ランキングに参戦中♪よろしければ1クリックお願いします。
当サイトの内容・情報につきましては私の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。
いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
Copy right (C) こだわりなし子の結婚式 All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送