♪こだわりなし子の結婚式♪
ゼクシィnetで結婚のダンドリチェック!
結婚式準備も新生活準備もゼクシィで
賢く情報収集しましょ♪
私もゼクシィのチェックリストが
とても役に立ちました!

こだわりなし子の結婚式 トップへ
結婚ブログバックナンバー
おさなの結婚式ブログ
├ みんなの結婚式ブログ
  ・【Part1】
  ・【Part2】

♪プチギフト特集♪
※招待客お見送りの時にお渡しするプチギフト☆心をこめてお渡ししましょうね♪

ラブリードラジェ
ラブリードラジェ


プチギフトの定番、アーモンドドラジェです。


ブルーメルル 紅茶のクッキー
プチギフト 15-294ブルーメルル(紅茶クッキー)【メ希望小売価格の20%オフ】


ハートに羽をかたどったシルバーチャームは幸運をもたらすお守りつき♪
ありきたり(=ドラジェ)は嫌!と言う方にもピッタリです。


ハートスプーン付きドラジェ
ブライダルに最適!ハートスプーン&ドラジェ


ハートスプーンで定番ドラジェにプラスα


こんぺいとうのプチギフト
【メ希望小売価格の20%オフ】プチギフト33-326 はなやぎ(こんぺいとう)(20個以上)


レトロなパッケージがなんとも言えずかわいい金平糖のプチギフト♪


送料無料のスイーツ特集

”おさなの結婚式”記事ダイジェスト

このページは、私が普段ご飯日記を書いている新婚おさなの食卓の中で、結婚式の準備についても色々書いていました。

おそらく結婚式直前に「準備にもれはないか?」と心配に思っている花嫁さんや「自分以外の花嫁さんは当日まではどんな気持ちで過ごしているんだろう??」と緊張していらっしゃる花嫁さんのご参考になればと、ブログの中から結婚について書いてある記事をピックアップしてまいりました!!

是非、私の記事が準備のもれを防いだり、緊張を和らげるために微力ながらお手伝いできれば幸いに思います♪

式までの残日数
一言
結婚式当日 ※当日のお間抜け話を披露しています!

結婚式前日
※ネイルアートへおでかけした日の日記です。

結婚式2日前
※ブライダルシェービング&パック&マッサージへ。極楽気分満載の日記です。

結婚式3日前
※ようやく婚約指輪、結婚指輪をお店にとりに行った嬉しい嬉しい日の日記です。

結婚式4日前
※この日の日記は結婚に関する記事なしです。(ご飯日記のみ)

結婚式5日前
※ようやくBGMが決まり、ご紹介している記事です。

結婚式6日前
※BGMが決まらず頭を悩ませている記事です。

結婚式7日前
※席次表に関する事件を暴露しています。

結婚式8日前
※引き菓子をご紹介しています。

結婚式9日前
※引き出物をご紹介しています。

結婚式10日前
※この日の日記は結婚に関する記事なしです。(ご飯日記のみ)

結婚式11日前
※プチギフト決定秘話を掲載しています。

結婚式12日前
※かつら合わせの写真と小話を掲載しています。

結婚式13日前
※この日の日記は結婚に関する記事なしです。(ご飯日記のみ)

結婚式14日前
※友人にお願いしていたウエルカムボード!受け取りにいきました。

結婚式15日前
※新婚旅行の予約をしにJTBへ、披露宴の最終打合せに行きました。

結婚式16日前
※この日の日記は結婚に関する記事なしです。(ご飯日記のみ)

結婚式17日前
※この日の日記は結婚に関する記事なしです。(ご飯日記のみ)

結婚式18日前
※この日の日記は結婚に関する記事なしです。(ご飯日記のみ)

結婚式19日前
※この日の日記は結婚に関する記事なしです。(ご飯日記のみ)

結婚式20日前
※20日前はブログを書かなかったので、代わりに24日前に婚約指輪を買いに行った話しを掲載している記事へジャンプします。







あなたはどんな式を挙げましたか?
またはこれから挙げる方はどんな式にしたいですか??
ご意見、ご感想をお気軽に教えてくださいね♪
ご意見、ご感想は、掲示板または
メール「don_091@mail.goo.ne.jp」(半角@に変換してください)で
お気軽にどうぞ♪

当サイトの内容・情報につきましては私の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。
いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
Copy right (C) こだわりなし子の結婚式 All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送