♪こだわりなし子の結婚式♪
女性は必見!『女性のための保障』と『嬉しいボーナス』
結婚と同時にきちんと考えておきたいのが保険!特に女性の医療保険は妊娠&出産前の方がお得!!

こだわりなし子の結婚式 トップへ
結婚ブログバックナンバー
おさなの結婚式ブログ
├ みんなの結婚式ブログ
  ・【Part1】
  ・【Part2】

♪引き出物特集♪
※定番カタログギフト?それともオリジナリティを出してみる??

コーヒー&紅茶のウエディングギフト
ギフト 『ウエディング』 ギフト UWE-18


石釜珈琲&セイロンティを大切な方々へお礼の気持ちをこめて!
引き出物で紅茶やコーヒーも検討したのですが、紅茶よりコーヒーが好きな人はコーヒーが欲しいだろうし、コーヒーより紅茶が好きな人は紅茶が欲しいだろうし、、、と悩んで結局却下しました。
こちらは、赤い缶はコーヒー、白い缶は紅茶なので、紅茶派にもコーヒー派にも喜んでもらえる引き出物ではないかと思います♪


ラベルに名前を入れられるワイン
お名前入りオリジナルラベル・ワインD


お皿など、なかなか処分できないものに新郎新婦の名前が入っているとかなり使いづらいですが、ワインのラベルだったら、新郎新婦の名前を入れるのもありだと思います!
本人たちは大切にラベル付きのワインを保存すればいいですし、招待客の方々はラベルを残しておくもよし、処分するもよし、招待客が気を遣わずに済むと思います。


カタログギフト
プレミア ギフトチェック¥3500ポピーコース(ジャストハートをリニューアルしたカタログギフ...


当日かさばらず、あらゆる招待客の方々に満遍なくご満足いただけるのはやっぱりカタログギフトではないでしょうか??


沖縄工芸村の琉球ガラス
(沖縄工芸村の琉球ガラス)ギフト用化粧箱【泡ハーフタル5個セット用】


食器は当日持って帰るのが大変ですが、こんなキレイな琉球ガラスで出来たグラスだったら許せちゃうかも...!??


ネットを活用するとカタログギフトがかなりリーズナブルに注文できます♪カタログギフト専門店 お祝い本舗


みんなの結婚式ブログ【Part1】

このページは、結婚式までの心境や準備など花嫁さんが結婚式に関してつづっていらっしゃるブログをピックアップしています。是非、先輩花嫁さんの知恵を参考にして、ステキな結婚式になりますように!!

※まだまだ結婚式ブログ募集しております!応募先はdon_091@mail.goo.ne.jp(全角@を半角に変換)です。

ブログタイトル
ブログ説明
最新記事5件
毎日にHappyEssenceを! 2005年5月アニヴェルセル表参道にて挙式。 いつもhappyであるよう前向きに・・・
結婚物語〜新婚さんいらっしゃい?〜実録・捏造物語 「結婚」を巡るあるカップルのドタバタ…新婚旅行編に突入♪
ウエディングカメラマンの裏話
ウエディングカメラマンが見た結婚式にまつわる、あんな事やこんな事。
結婚しても欲張りに生きよう!〜結婚までのバトル日記のつづき〜
私、さくらこは、沢山のバトルを経て5月28日に結婚しました!仕事も家事も夢もキレイになることもベイビーも、全部あきらめません。欲張りなさくらこの日々を綴ります。
結婚披露宴演出のいろんなカタチ
元ホテルマンの管理人がオリジナルウエディング、披露宴演出のアイデア、アドバイス、BGM等々をご紹介します
スーパー花嫁への道
2005年9月の結婚式へむけて、日々の努力と怠慢をつづってました。その後。
愛され花嫁になる日まで
ただいま、結婚準備中。 プレ花嫁さんのお友達を大募集中です♪
なぜか結婚することになりました〜2006年春に結婚します♪〜 
☆2006年3月に結婚する「ゆき」のマリッジブルーに陥りそうな結婚準備をつづります☆
憧れウェディング!!
2006年3月挙式&披露宴までの道のりを綴ります。
☆挙式終了☆aicoのもっともっと幸せへの日々☆
2005年9月23日に挙式しました☆ 住み慣れた神戸から遠く離れた地で新生活!頑張ります♪ 結婚式ネタ、新婚ネタ、なんでも話しましょうっっ




あなたはどんな式を挙げましたか?
またはこれから挙げる方はどんな式にしたいですか??
ご意見、ご感想をお気軽に教えてくださいね♪
ご意見、ご感想は、掲示板または
メール「don_091@mail.goo.ne.jp」(半角@に変換してください)で
お気軽にどうぞ♪

当サイトの内容・情報につきましては私の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。
いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
Copy right (C) こだわりなし子の結婚式 All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送