♪こだわりなし子の結婚式♪
インターネットで注文OK! 生協の宅配パルシステム
家事に慣れないうちは食材を宅配してもらって、家事の時間を短縮すると楽チンです♪

こだわりなし子の結婚式 トップへ
結婚ブログバックナンバー
おさなの結婚式ブログ
├ みんなの結婚式ブログ
  ・【Part1】
  ・【Part2】

♪引き出物特集♪
※定番カタログギフト?それともオリジナリティを出してみる??

コーヒー&紅茶のウエディングギフト
ギフト 『ウエディング』 ギフト UWE-18


石釜珈琲&セイロンティを大切な方々へお礼の気持ちをこめて!
引き出物で紅茶やコーヒーも検討したのですが、紅茶よりコーヒーが好きな人はコーヒーが欲しいだろうし、コーヒーより紅茶が好きな人は紅茶が欲しいだろうし、、、と悩んで結局却下しました。
こちらは、赤い缶はコーヒー、白い缶は紅茶なので、紅茶派にもコーヒー派にも喜んでもらえる引き出物ではないかと思います♪


ラベルに名前を入れられるワイン
お名前入りオリジナルラベル・ワインD


お皿など、なかなか処分できないものに新郎新婦の名前が入っているとかなり使いづらいですが、ワインのラベルだったら、新郎新婦の名前を入れるのもありだと思います!
本人たちは大切にラベル付きのワインを保存すればいいですし、招待客の方々はラベルを残しておくもよし、処分するもよし、招待客が気を遣わずに済むと思います。


カタログギフト
プレミア ギフトチェック¥3500ポピーコース(ジャストハートをリニューアルしたカタログギフ...


当日かさばらず、あらゆる招待客の方々に満遍なくご満足いただけるのはやっぱりカタログギフトではないでしょうか??


沖縄工芸村の琉球ガラス
(沖縄工芸村の琉球ガラス)ギフト用化粧箱【泡ハーフタル5個セット用】


食器は当日持って帰るのが大変ですが、こんなキレイな琉球ガラスで出来たグラスだったら許せちゃうかも...!??


ネットを活用するとカタログギフトがかなりリーズナブルに注文できます♪カタログギフト専門店 お祝い本舗


みんなの結婚式ブログ【Part2】

このページは、結婚式までの心境や準備など花嫁さんが結婚式に関してつづっていらっしゃるブログをピックアップしています。是非、先輩花嫁さんの知恵を参考にして、ステキな結婚式になりますように!!

※まだまだ結婚式ブログ募集しております!応募先はdon_091@mail.goo.ne.jp(全角@を半角に変換)です。

ブログタイトル
ブログ説明
最新記事5件
三十路すぎOLのけっこんしきまでの日記。。。挙式終了したよ♪ 2005年11月13日 挙式終了しました。本当に楽しい最高の一日だったよ。この日のことは一生忘れない。。。少しでもこれから組のみんなの参考になれれば嬉しいな。
Rosarium
ウェディングブーケとお花

ウェディングフラワーのアトリエを主催しています。ウェディングのこと、ブーケの写真、日々のことなどを綴っていきます。
33歳☆結婚カウントダウン→新婚編
「仕事をバリバリこなすキャリアウーマン」のハズだったsatyが3月20日ついに結婚!現在34歳です。【10倍楽する結婚ダンドリ辞典】実際のブロガ−さんをモデルに作るブライス達等♪
別居婚、頑張ってマス!*結婚式準備編*
入籍6日にして、転勤により別居婚スタート。1年半経過。             2006年3月25日、アニヴェルセル表参道にて挙式します♪現在頑張って準備中!!
ウェディング徒然日記〜29歳・結婚式まであと3ヶ月!〜
ついに29歳へ突入。なんとか20代最後2006年春に結婚することになりました!そんな私の日々を徒然なるままブログります。
◆人生一大イベント「結婚」を終えて◆
2005年11月19日に結婚しました♪ 結婚式までの道のりと結婚式の様子をご紹介します。
結婚への道のり
結婚までの道のりを、つづっていきます(≧∇≦)ノ
桜の木の下
〜2006年春(4月)結婚までの日々〜

結婚が決まってからの準備と好きなものなどなどについてちょっとずつ書き綴って生きたいと思います。
☆★☆結婚までの365日☆★☆結婚&ハネムーンレポはじめまーーす!!
2005年11月5日 たくさんの方々に見守られ、無事に結婚式を終えました。準備は大変やったけどサイコーに楽しい一日になったよ☆ だぁとのラブラブドタバタ!?新生活をこれからつづってくよーー☆




あなたはどんな式を挙げましたか?
またはこれから挙げる方はどんな式にしたいですか??
ご意見、ご感想をお気軽に教えてくださいね♪
ご意見、ご感想は、掲示板または
メール「don_091@mail.goo.ne.jp」(半角@に変換してください)で
お気軽にどうぞ♪

当サイトの内容・情報につきましては私の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。
いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
Copy right (C) こだわりなし子の結婚式 All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送