♪こだわりなし子の結婚式♪
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
イライラクヨクヨすると体内のビタミンが破壊されるそうです!補給補給!!

こだわりなし子の結婚式 トップへ
マリッジブルー?
マリッジブルー

マリッジブルー?
 ・司会者に物申す!
 ・自分に物申す!
 ・友人知人に物申す!
マリッジブルーその後
 ・司会者に物申した?
 ・自分に物申した?
 ・友人知人に物申した?



...ヒーリングミュージックで
 リラックス...


モーツァルトでミュージック・セラピー
モーツァルト・ミュージック・セラピーコンサートライブCD


心にも体にも優しいモーツァルトの音楽で究極の「癒し」を♪



ベスト・コレクションvol.2「希望」(宮下富実夫)
ベスト・コレクションvol.2「希望」/宮下富実夫


ミュージックセラピスト 宮下富実夫氏によるあたたかく、明るく、心をときほぐすためのCD。



Wind Shadow ウィンド・シャドウ(キム・ロバートソン)
Wind Shadow ウィンド・シャドウ/キム・ロバートソン
神秘と気品にあふれたケルト・ハープの魔法の音色が聴ける珠玉の一枚です。


ヒーリングミュージックが充実しているアイヒーリング
このページでは、結婚式に関して後悔していること、嫌だったことなどを書いておきます。

もちろんステキな思い出も沢山あったのですが、「あれをすればよかった」「あれをしなければ良かった」等と言うことが何点かありますので、まとめておきます。

今思うとマリッジブルーだったのかも...と思ったので、タイトルを「マリッジブルー?」としてみました。

♪自分に物申す!♪

ホントは何がベストだったのだろう??

実は、ブーケを誰にプレゼントしようかとても迷いました。
私はかなりの人見知り&人に慣れるまで時間がかかる(慣れるとうるさいくらいしゃべりまくる)
&わがままなので、お友達の数が少ないと自分で思います。

披露宴に招待したお友達の中で、小学校時代からの友人が2人いて、
1人は高校時代通っていた塾で偶然再会し、
その時の塾のお友達と一緒にしばし会っていたりしていました。

が、もう1人の子は、純粋に一緒の時を過ごしたのは小学校だけなのです。
普段頻繁に会うわけではないのですが、小学校低学年から仲良くしてもらっているお友達。
こんなことあまりないと思うのです。
そして、その子にはウエルカムボードもお願いしたのです。

そんなこともあり、是非その子にブーケをプレゼントしたいなぁと思ってました。
披露宴が終わった後にひっそりその子にあげようかなぁとも悩みました。

が、そのお友達以外にも、受付を手伝ってもらったり、スピーチをお願いしたり、、、
と他にお手伝いをお願いしているお友達がいたので、
そのお友達に悪いかなぁ...という思いもありました。

で、結構悩んだのです。
どこかのHPで一番の親友に後で控え室でブーケをプレゼントした、という話も
読んだことがあります。

でも、やっぱりフェアではないかなぁと思ったのです。

で、抽選をすることにしたのですが…。

全然手伝いをお願いしていない友達に見事当たりました(^^;
もちろんその子もせっかくの週末を割いて、ご祝儀を持って、
出席してくれているわけなのですが、
正直、残念な思いもありました。。。

なんだか難しいですね〜。
ま、終わってしまったことですので気を切り替えて、
お手伝いしてくれた子が結婚する時に丁稚奉公して(お手伝いをして)
恩返しをしようかなぁと思う今日この頃です。


こだわりなし子の結婚式 トップへ

あなたはどんな式を挙げましたか?
またはこれから挙げる方はどんな式にしたいですか??
ご意見、ご感想をお気軽に教えてくださいね♪
ご意見、ご感想は、掲示板または
メール「don_091@mail.goo.ne.jp」(半角@に変換してください)で
お気軽にどうぞ♪


簡単相互リンク
※相互リンクのお申し込みは、メール「don_091@mail.goo.ne.jp」(半角@に変換してください)まで!

ランキングに参戦中♪よろしければ1クリックお願いします。
当サイトの内容・情報につきましては私の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。
いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
Copy right (C) こだわりなし子の結婚式 All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送