♪こだわりなし子の結婚式♪
  【イマージュ】新規メルマガ登録で1000円割引クーポンプレゼント!
イライラは安くてかわいいIMAGEでぱぁっとお買い物して発散しましょ♪

こだわりなし子の結婚式 トップへ
マリッジブルー?
マリッジブルー

マリッジブルー?
 ・司会者に物申す!
 ・自分に物申す!
 ・友人知人に物申す!
マリッジブルーその後
 ・司会者に物申した?
 ・自分に物申した?
 ・友人知人に物申した?



和食器益子焼販売−楽raku−
お友達のご結婚祝いに楽rakuのうつわ


本文に書いたお友達は大の食器好き♪
彼女がめでたく結婚することになったら是非樂raku(益子焼の素敵な食器がたくさん)のお皿をプレゼントしようとたくらんでます(^▽^)/
このページでは、結婚式に関して後悔していること、嫌だったことなどを書いておきます。

もちろんステキな思い出も沢山あったのですが、「あれをすればよかった」「あれをしなければ良かった」等と言うことが何点かありますので、まとめておきます。

今思うとマリッジブルーだったのかも...と思ったので、タイトルを「マリッジブルー?」としてみました。

♪自分に物申した?♪

恩返しで許してね♪

このお話は、自分に物申す!と対応しております。

終わったことなので、仕方ないですので、くよくよ考えるのは止めました。
そのお友達には、
「○○ちゃんが、結婚する時は沢山手伝うからね!!」
と申し上げております。

が、学生に戻った彼女。
「それは当分先だね〜。」
とばっさり斬られてしまいました(ーー;

いいもんいいもーん、先でもいいんだもーん!!


こだわりなし子の結婚式 トップへ

あなたはどんな式を挙げましたか?
またはこれから挙げる方はどんな式にしたいですか??
ご意見、ご感想をお気軽に教えてくださいね♪
ご意見、ご感想は、掲示板または
メール「don_091@mail.goo.ne.jp」(半角@に変換してください)で
お気軽にどうぞ♪


簡単相互リンク
※相互リンクのお申し込みは、メール「don_091@mail.goo.ne.jp」(半角@に変換してください)まで!

ランキングに参戦中♪よろしければ1クリックお願いします。
当サイトの内容・情報につきましては私の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。
いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
Copy right (C) こだわりなし子の結婚式 All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送