♪こだわりなし子の結婚式♪
ゼクシィnetで結婚のダンドリチェック!
結婚式準備も新生活準備もゼクシィで
賢く情報収集しましょ♪
私もゼクシィのチェックリストが
とても役に立ちました!

こだわりなし子の結婚式 トップへ
〜 コーディアルでキレイ 〜

皆様、”コーディアル”という言葉を聞いたことがありますか?

ソーンクロフトハーブコーディアルは、英国の伝統的な天然ハーブ飲料です。

ハーブは私たち人間が持っているホリスティックバランス(自然治癒力)を引き出し、体に優しく作用します。
イギリスで生まれ飲み継がれるハーブコーディアルは、天然ハーブからエキスを抽出したネチュラル飲料。毎日をより健康で豊かに過ごしたいと願う現代人の暮らしに取り入れたい新しい習慣です。
※引用元:ハーブコーディアルについて

ハーブコーディアルは数種類ありますが、私はデトックス効果のあるコーディアルを飲んでいます♪


コーディアルは真ん中です、、、両脇は全く関係ありません、、、^^;

私が飲んでいるデトックス効果のあるコーディアルはりんごベースでとても飲みやすく、お湯で割ったり、紅茶に入れたり、炭酸水に入れたり、様々な飲み方を楽しんでいます♪
私は代謝が悪く、水分の排出する力が弱いので(と鍼灸の先生に指摘されていて)、このハーブ飲料を飲んで、余計な水分も毒素と一緒に排出されることを期待しています^^
即効性はないと思いますが、ちゃんと毎日飲み続けるとトイレに行く回数が増える気がします。

即効性はないですが、体の中からキレイになるのは女性にとってとても嬉しいことですよね?

〜コーディアル一覧〜
ハーブコーディアル デトックス

良質な天然ハーブをブレンドした「解毒」(デトックス)のためのハーブ飲料。リンゴの甘い香りとほのかなハーブの香りが漂う、清涼感あふれるさっぱりとした風味。内側から輝く、健康的なスッキリボディをサポートします。
コーディアル クランベリー&ハイビスカス

こちらは美肌に効果があるコーディアル。
シロップ漬けにしたハイビスカスとクランベリーが入ってるそうです。
これもベリー好きにはたまりませんよ〜。
迷ったんですけど、美肌効果よりデトックス効果を狙いたかったのでこの子は次回、、、。
コーディアル エルダーフラワー

可憐な白い花びらから抽出したエキスには、バイオフラボノイドなどが含まれ、美容や健康のハーブとして欧州で最も愛されています。
フルーティーな風味でとても飲みやすいお味です。
さわやか〜なレモンのお味。
コーディアル ネトル
新鮮なネトルとブラックカント(黒すぐり)から作られ、ほんのりと甘く優しい香りと味。
ミネラルの宝庫であると共に、季節がら敏感体質の方へおすすめのハーブです。
花粉症にもオススメです!
コーディアル ローズヒップ
秋に新鮮な実を収穫し、天然のビタミンCや鮮やかな色を損なわないように、丁寧に製造します。
すっぴん美人を目指す方へおすすめ。
美容や健康などに欠かせない最近注目を集めてい る果物です。
フルーティーな、風味が口いっぱいに広がります。
コーディアル ピンクジンジャー
新鮮なジンジャーとレモンの風味。お色はかわいいピンク色。
男女を問わず人気のハーブティー。
熱いお湯を注ぐと体が温まります。
食欲がない時、胃が疲れた時にも効果的です。

※コーディアル一覧の画像は、おーるまい茶さまからお借りしています。


こだわりなし子の結婚式 トップへ


あなたはどんな式を挙げましたか?
またはこれから挙げる方はどんな式にしたいですか??
ご意見、ご感想をお気軽に教えてくださいね♪
ご意見、ご感想は、掲示板または
メール「don_091@mail.goo.ne.jp」(半角@に変換してください)で
お気軽にどうぞ♪

当サイトの内容・情報につきましては私の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。
いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
Copy right (C) こだわりなし子の結婚式 All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送