♪こだわりなし子の結婚式♪
ゼクシィnetで結婚のダンドリチェック!
結婚式準備も新生活準備もゼクシィで
賢く情報収集しましょ♪
私もゼクシィのチェックリストが
とても役に立ちました!

こだわりなし子の結婚式 トップへ

100の質問

  • 花嫁おさなへ100の質問
  • Q1〜Q10
  • Q11〜Q20
  • Q21〜Q30
  • Q31〜Q40
  • Q41〜Q50
  • Q51〜Q60
  • Q61〜Q70
  • Q71〜Q80
  • Q81〜Q90
  • Q91〜Q100

    ♪式前に美白でキレイ♪

    美白パック売れている順にご紹介します^^
    アクアモイストC 薬用保湿ゲルシート(ビタミンCの美白ゲルシート)
    アクアモイストC 薬用保湿ゲルシート(ビタミンCの美白ゲルシート)4袋

    ビタミンC誘導体や、ヒアルロン酸などを配合した、薬用美白パックです。

    潤いたっぷりの、ぷるぷる透明ゲルシートが、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎ、明るいお肌へと導きます。

    ぷるっぷるのパックがなんとも気持ちよいですよん(^-^)


    肌美精 うるおい浸透マスク(深層美白タイプ)
    肌美精 うるおい浸透マスク(深層美白タイプ)5枚入

    ビタミンC誘導体、植物コラーゲン、ハトムギエキス、フルーツ酸を配合したシートタイプのパックです。
    たっぷりの美容液が、マスクの密閉効果により角質層の奥までしっかり浸透。

    メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぎます。

    しっかりとお肌にうるおいを与え、化粧ノリのよい透明感のあるお肌に整えます。

    シートタイプのパックは片手間で出来てしまうので、とても便利ですよね♪


    ビーバンジョア 薬用MKオウゴンパック
    ビーバンジョア 薬用MKオウゴンパック

    水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウムなどを配合した、洗い流すタイプの薬用パックです。

    パック中の肌に水分をたっぷり潤しながら、汚れを取り、いきいきとしたすこやかなお肌に導きます。デイリーケアとして、お顔だけでなく、手や首にもお使いいただけます。

    花嫁さんは手や首の美白重要!!手や首も一度に美白できるこのパックは、花嫁さん向けですね☆


    JCプログラム クリスタルジェル
    JCプログラム クリスタルジェル

    コクトオリゴ・甘草エキス・プラセンタエキス配合により色素沈着を防ぐサロン仕様ジェルパック「JCプログラム 薬用デピレックスジェル」に、ヒーリングアロマをプラスし新しく生まれ変わりました。

    独自のエッセンシャルオイルブレンド(オレンジ・チョウジ・ラベンダーの香り)により、ストレスを受けたお肌をリラックスさせてくれます。

    消炎作用のあるグリチルリチン酸が肌荒れを防ぎ、脱毛後や日焼け後のアフターケアに最適。うるおい保持成分増量により、じっくりと成分を浸透させ、長時間うるおいを届けるので、洗い流さないパックとしてもお使いいただける贅沢ジェルです。

    美白効果にプラスして、リラックス効果もあって一石二鳥で嬉しいですね♪
  • 花嫁おさなが答えます♪

    このページでは、おさなが花嫁として、「100の質問に答えよう♪」というコーナーです。


    ※画像をクリックしていただきますと商品詳細をご覧いただけます。

    なお、このコーナーの質問は、「Yuriri's Room」にて提供されております質問を使用させていただいております。ゆりりさん、ありがとうございます(^0^)/

    ※100問一度に回答するのはちょっと大変ですので、10問毎に区切って回答していきたいと思います♪


    Q11〜Q20 <花嫁さんから見た花婿さんについて> 2005/5/22時点の回答です。

    【Q11】
    生年月日・出身地・年齢は?
    【A11】
    1970年生まれ、山梨県出身の34歳です。

    【Q12】
    身長・体重は?
    【A12】
    身長は170cmちょいくらい。体重は70Kgないくらい。

    【Q13】
    お仕事は何をされていますか?
    【A13】
    SE(システムエンジニア)。おさなと一緒です。

    【Q14】
    趣味は?
    【A14】
    ネットゲーム、読書。

    【Q15】
    特技は?
    【A15】
    パソコン。会社のマシンを壊してしまうおさなとは大違いです...(^^;

    【Q16】
    第一印象はどうでしたか?
    【A16】
    かっこいい!頭よさそう!!

    【Q17】
    有名人で、誰かに似てますか?
    【A17】
    うーん、思いつきません。

    【Q18】
    口癖は?
    【A18】
    なんでしょ...?

    【Q19】
    ここが誰よりもステキ!と思うところは?
    【A19】
    優しい!
    脳みそをフル活用している!!(おさなのおつむではついていけないようなことを色々考えている模様。)


    【Q20】
    ここは直してほしいなぁと思うところは?
    【A20】
    今のままで十分です!
    が、しいて言えば洗濯物をためないで欲しい...(^^;




    前(Q1〜Q10)へ戻る。
    次(Q21〜Q30)も読む。

    ↑このページのトップに戻る。



    あなたはどんな式を挙げましたか?
    またはこれから挙げる方はどんな式にしたいですか??
    ご意見、ご感想をお気軽に教えてくださいね♪
    ご意見、ご感想は、掲示板または
    メール「don_091@mail.goo.ne.jp」(半角@に変換してください)で
    お気軽にどうぞ♪

    当サイトの内容・情報につきましては私の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。
    いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
    当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
    Copy right (C) こだわりなし子の結婚式 All Right Reserved.

    SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送