♪こだわりなし子の結婚式♪
月々の返済は?ぴったりの住宅ローンは?住宅ローン情報はHomewith
結婚を機に住宅購入される方は住宅ローンもよ〜く研究しましょうね!

こだわりなし子の結婚式 トップへ

100の質問

  • 花嫁おさなへ100の質問
  • Q1〜Q10
  • Q11〜Q20
  • Q21〜Q40
  • Q31〜Q40
  • Q41〜Q50
  • Q51〜Q60
  • Q61〜Q70
  • Q71〜Q80
  • Q81〜Q90
  • Q91〜Q100

    ♪健康的にダイエット♪

    ※結婚式、披露宴は結構体力を使います!ですので、直前の過激なダイエットは厳禁!!
    無理なく、健康的にダイエットして当日を迎えましょ♪

    蒟蒻果実 体内美化 ザクロ果汁10% (18kcal/袋)
    蒟蒻果実 体内美化 ザクロ果汁10% (18kcal/袋)

    4種類の自然素材(タンポポ、紅花、しょうが、ざくろ)などを配合。
    体内美化を補助するこんにゃくゼリーです。
    歯ごたえのある食感を実現。
    かんで飲むことで、いっそうの満足感をお楽しみください。
    お腹が空いた時の間食としてはもちろん、お仕事合間のリフレッシュなどにぴったりです。

    低カロリーでダイエットに役立つだけではなく、キレイになる成分がたっぷり入っていて一石二鳥です♪


    寒天ダイエットゼリー カロリーゼロ 180g*36個
    寒天ダイエットゼリー カロリーゼロ 180g*36個

    4食物繊維を2000mg配合した寒天ゼリーです。
    不足しがちな食物繊維を手軽に摂ることができます。
    4L-カルニチン、クエン酸、ビタミンCも配合。
    キレイをサポートします。
    4すっきり爽やかなレモン味。

    カロリーゼロなので、食べても太りませんし、かつ食物繊維が豊富なので、便秘解消に効果があるので、とても嬉しい一品ですね♪


    こんにゃくチップ レモン 20g
    こんにゃくチップ レモン 20g

    こんにゃくからつくった、とてもヘルシーなフルーツ味のチップスです。
    こんにゃくは、食物繊維たっぷりで、低カロリーの身体にやさしい食品です。
    本品をおやつとして、そのまま食べてもおいしいし、適度な満腹感が得られてダイエットにも効果的です。

    かみ応えがあるので、少量でお腹いっぱいになってお得ですよ♪


    ☆こんにゃく・寒天☆
    ☆売れ筋ランキング☆

  • 花嫁おさなが答えます♪

    このページでは、おさなが花嫁として、「100の質問に答えよう♪」というコーナーです。


    ※画像をクリックしていただきますと商品詳細をご覧いただけます。

    なお、このコーナーの質問は、「Yuriri's Room」にて提供されております質問を使用させていただいております。ゆりりさん、ありがとうございます(^0^)/

    ※100問一度に回答するのはちょっと大変ですので、10問毎に区切って回答していきたいと思います♪


    Q71〜Q80 <結婚について Vol.5>

    【Q71】
    引出物は何にしましたか?
    【A71】
    カタログギフトにしました。詳しくは
    コチラをご覧くださいね♪

    【Q72】
    自分だったら、引出物でどんなものがほしいですか?
    【A72】
    うーん、引き出物で特に欲しい!というものがないんです...(^^;その時々で欲しいものも代わると思いますし...(^^;;

    【Q73】
    結婚式のために手作りしたもの教えてください。
    【A73】
    招待状、席次表です。ウエルカムボードは友人に手作りを想定してお願いしたのですが、お店に頼んでくれたようで、とても豪華なウエルカムボードをいただきました(^0^)/
    【Q74】
    結婚式で一番お金がかかったのはどの部分ですか?
    【A74】
    衣装です。実は、レンタルでももっと安いお店があったなぁ、とか買ったほうが激安だなぁ、、、とか後で気づきました。当時は仕事も忙しかったので、会場と提携している衣装屋さんしか見に行かなかったので。

    【Q75】
    ここは節約した!と思うのはどんなところですか?
    【A75】
    招待状、席次表です。自分たちで印刷すれば、ただ同然ですから。(インクも今まで使っていたものだけで足りました!)

    【Q76】
    式の準備で一番楽しかったことはなんですか?
    【A76】
    BGMを考える時が一番楽しかったです♪

    【Q77】
    式の準備で一番大変だったことはなんですか?
    【A77】
    あんまり大変なことはなかったのですが、会社でお菓子を食べていると「花嫁、ダイエットは?」と言われたことがつらかったです...(T-T)

    【Q78】
    結婚準備のことで、彼とけんかしましたか?された方、その原因は?
    【A78】
    全然しませんでした。二人ともこだわりがなかったので、オーソドックスな方へ流れていきました...。

    【Q79】
    結婚式なんかもうやめたい!と思ったことはありましたか?その原因はなんですか?
    【A79】
    なんか見世物になるみたいで、ずーっと乗り気ではなかったのですが、でもやってよかったです!!

    【Q80】
    結婚式で最もこだわったのはどんなところですか?
    【A80】
    BGM..ですかねぇ...。全般的にこだわっていないのですが....(ーー;



    前(Q61〜Q70)へ戻る。
    次(Q81〜Q90)も読む。

    ↑このページのトップに戻る。



    あなたはどんな式を挙げましたか?
    またはこれから挙げる方はどんな式にしたいですか??
    ご意見、ご感想をお気軽に教えてくださいね♪
    ご意見、ご感想は、掲示板または
    メール「don_091@mail.goo.ne.jp」(半角@に変換してください)で
    お気軽にどうぞ♪

    当サイトの内容・情報につきましては私の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。
    いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
    当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
    Copy right (C) こだわりなし子の結婚式 All Right Reserved.

    SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送