♪こだわりなし子の結婚式♪
ゼクシィnetで結婚のダンドリチェック!
結婚式準備も新生活準備もゼクシィで
賢く情報収集しましょ♪
私もゼクシィのチェックリストが
とても役に立ちました!

こだわりなし子の結婚式 トップへ

小物作り

  • 招待状&席次表
  • ウエルカムボード

    ♪素敵なウエルカムボードたち♪
    手作りウェルカムボード&ブライダルキューピーセット
    手作りウェルカムボード&ブライダルキューピーセット


    自分でお好きにセッティング出来るウエルカムボードのキットとブライダルキューピーのセットです。 ホワイトローズ付のリースは取り外しができるのでお好きなところに付けることが出来ます。 ビシッと決めたキューピー人形がなんともかわいいですよね♪


    ウエルカムボード(天使の羽)
    【送料無料】ウエルカムボード Angel Wing天使の羽根


    A3サイズのミラーに文字、二人の名前、日付を表側から彫刻していただけます。
    中心には天使の羽根を。
    ミラーの美しさと天使の羽根の可愛らしさが融合した、人気のデザインです♪


    写真ウエルカムボード
    ブライダルペーパーアイテム 写真ウエルカムボード14 <A2サイズ!>


    二人の写真を使ったウエルカムボードですので、世界にたった一つのオリジナルなウエルカムボードを作りたい方にピッタリ!!


    貝殻クリスタルウエディングウエルカムボード
    サマーブルー☆貝殻クリスタルウエディングウエルカムボード


    とっても夏らしいかわいいサマーブルーのウエルカムボードです。
    夏場の結婚式、海が見える式場での結婚式にいかがでしょうか?


    日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
  • 小物作り

    このページでは、手作りしたアイテムをまとめてみました。


    ※画像をクリックしていただきますと商品詳細をご覧いただけます。

    手作りしたのは、
    ☆招待状
    ☆席次表
    ☆ウエルカムボード
    でした。


    ウエルカムボード

    お友達が作ってくれました♪
    お店に頼んでくれたようで、鏡に文字が彫ってあります。

    〜 @おうち 〜
    〜 @式場 〜


    おさなのウエルカムボードは手作りではありませんので(...^^;)、ご参考までに以下におさなが手作りしたウエルカムボードについて書いておきます。
    実はおさな、お友達の披露宴のためにウエルカムボードを作ったことがございます。
    なので、その時はどのようにしたかお話したいと思います♪

    ウエルカムボードの作成を頼まれた時、おさなは不器用なので、どうしようか悩みました(T-T)
    で、他のお友達の結婚式でのウエルカムボードを参考にしました。

    (1)東急ハンズで額を買ってきます。
    (2)きれいなお花の写真を用意します。おさなはちょうど花博に行った時の写真がたくさんありましたので、その中からステキな写真を数枚ピックアップしました。
    (3)額のサイズの紙を用意して、お写真をぺたぺた貼っていきます。
    (4)紙で文字を作ります。
     「Welcome to our Wedding Party. 日付 (名前)」
     というメッセージにしました。
    (5)おさなママがプリザーブドフラワーを習っていたことがあって、そのお花を分けてもらい、額のふちに貼りました。

    お友達に気に入ってもらえるかとってもドキドキでしたが、結婚の報告ハガキにウエルカムボードの写真も載せてくれていたので、安心しました♪

    ネットでウエルカムボードを探される方はコチラからどうぞ。


    ↑このページのトップに戻る。



    あなたはどんな式を挙げましたか?
    またはこれから挙げる方はどんな式にしたいですか??
    ご意見、ご感想をお気軽に教えてくださいね♪
    ご意見、ご感想は、掲示板または
    メール「don_091@mail.goo.ne.jp」(半角@に変換してください)で
    お気軽にどうぞ♪

    当サイトの内容・情報につきましては私の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。
    いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
    当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
    Copy right (C) こだわりなし子の結婚式 All Right Reserved.

    SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送