♪こだわりなし子の結婚式♪
ゼクシィnetで結婚のダンドリチェック!
結婚式準備も新生活準備もゼクシィで
賢く情報収集しましょ♪
指輪の選び方も特集で掲載されていますよ☆

こだわりなし子の結婚式 トップへ

婚約指輪&結婚指輪



 ├ 一流ブランド
 ├ お手頃国産ブランド
 ├ オーダーメード
 ├ その他



♪指輪が映える手を
 ゲットしましょ♪

※指輪がいくらゴージャスでキレイだったとしても、爪が割れていたり、手ががさがさだったり、ささくれだっていたら、指輪の美しさを存分に発揮できなくなってしまいます!
日常のちょっとしたお手入れで美しい指輪が映える手をゲットしましょ♪

※ケンコーコムでの人気順にハンドクリームをご紹介します。

!スベスベな手を作る!
!ハンドクリーム特集!


☆人気NO.1☆
ナチュロン ハンドクリーム 70g
ナチュロン ハンドクリーム 70g


合成界面活性剤・合成防腐剤等の化学物質を使用せず、石鹸で乳化した手肌によくなじむハンドクリームです。
お手肌のうるおいを保つアロエエキス、オリーブスクワランを配合。
無香料、無着色です。



☆人気NO.2☆
アトリックス メディケイティッド ジャー100g
アトリックス メディケイティッド ジャー100g


2つの薬用成分と尿素などのうるおい成分をバランスよく配合した、薬用ハンドクリームです。
しっとりとうるおいを与え、荒れ・カサつきのない健やかな手肌を保ちます。



☆人気NO.3☆
ハンドクリーム 薬用モアディープ 100g
ハンドクリーム 薬用モアディープ 100g


やわらかマッサージパウダー配合のハンドクリームです。
保湿成分とマッサージによる血行促進のダブル効果で、手あれを予防します。
お休み前のハンドケアにとくにおすすめです。
無香料・無着色。



☆人気NO.4☆
ファミー コエンザイムQ10配合ハンドクリーム80g
ファミー コエンザイムQ10配合ハンドクリーム80g


コエンザイムQ10(CoQ10)を配合したハンドクリームです。
手や体の乾燥を防ぎ、うるおいとハリやツヤを与えます。
擦り込むようにマッサージしてお使い頂く事により、よりしっとりした感触のお肌へと導きます。



☆人気NO.5☆
資生堂 薬用ハンドヴェールN
資生堂 薬用ハンドヴェールN


水をはじいて手あれを防ぐ、手仕事前にぬっていただくクリームです。
水をはじく透明バリア成分であるシクロメチコンが、目に見えないバリアの膜をつくって手肌を守ります。
また、有効成分として、ビタミンE誘導体とグリチルレチン酸誘導体配合により、肌あれを防止し、手肌をなめらかに保ちます。
べたつかず、さっぱりした使用感です。
掃除・洗濯・食器洗い・ガーデニング・紙を扱う仕事などをする前のかわいた手にご使用ください。
無香料・無着色。



☆ハンドクリーム
 売れ筋ランキング☆

私の婚約指輪&結婚指輪


このページでは、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)の
選定と決定に至るまでをお届けいたします♪

お気に入りの一品を見つけていただくための参考になれば幸いでございます。


♪婚約指輪が決まるまで♪
【候補その1】
私がほしかったのはダミアーニのリングでした。
ブラッドピットの婚約指輪と同じデザインだそうです。

コチラ

※画像をクリックしていただきますと、商品の詳細をご覧いただけます。

ブラピファンなわけではないのですが、ダイヤが側面に埋め込まれているデザインが
ステキだなぁ、、と思いました。
そこで、、、。
デパートの店頭で試してみたのですが、ごつくて似合わず...(T▽T)


【候補その2】
ダミアーニが似合わず、傷心でデパートをふらふら。
日ごろ憧れのブランドカルティエに入ってみました♪
ちょうどその時良く雑誌で見かけたカルティエ ラニエールを試着。

こちら
カルティエ ラニエール 16.5(57)
※画像をクリックしていただきますと、商品の詳細をご覧いただけます。



これまたしっくりこず。
指が細いので(指だけは...)、厚みのあるデザインが
似合わないという結論に達しました(T-T)


【候補その3】
別の日にデパートをふらふらしていて、何となく試した婚約指輪が気に入ったので、
それにしようかと私のサイズのものを別のデパートから取り寄せてもらいました。
ペルリータというミキモトの姉妹ブランドだったのですが、
そこの店員さんの言うことが人によって異なって、
ちょっと信用できなかったので、そこで買うのはやめました。
ネットで画像が見つからなかったので、似たようなデザインのものを探してみました♪

↓こんな感じのものでした。↓

※画像をクリックしていただきますと、商品の詳細をご覧いただけます。


【結局...】
で、そうこうしているうちに婚約指輪うんぬん、というよりも、
結婚指輪を買わないと式に間に合わない!!
と式が近づいてきてしまったため、
婚約指輪は買わず、結婚指輪のみ買うことになりました。



♪結婚指輪が決まるまで♪
結婚式は、4/17。
指輪を選びに行ったのが、3/25。
かなり時間的に余裕がございません(^^;

地元のデパートへ。
何点かお試し。

結局、KUMIKYOKU(組曲)の結婚指輪に無事決まりました。

↓コチラ↓

お殿は12号、私は6号のリングです。
私のリングは、ダイヤが入っております。
お殿のリングは、私のリングでダイヤの入ってある箇所が、
光沢の無いプラチナになっております。

指輪に彫ってもらった文字は、
05.4.17 ○ to △
※○⇒お殿のリングには私の名前のイニシャル、私のリングにはお殿の名前のイニシャル。
 △⇒お殿のリングにはお殿の名前のイニシャル、私のリングには私の名前のイニシャル。

で、無事に4/15(式の2日前)に出来上がりました♪

お値段は、
お殿のリング⇒5万円くらい
私のリング⇒7万円くらい
でした。





あなたはどんな式を挙げましたか?
またはこれから挙げる方はどんな式にしたいですか??
ご意見、ご感想をお気軽に教えてくださいね♪
ご意見、ご感想は、掲示板または
メール「don_091@mail.goo.ne.jp」(半角@に変換してください)で
お気軽にどうぞ♪

当サイトの内容・情報につきましては私の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。
いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
Copy right (C) こだわりなし子の結婚式 All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送