♪こだわりなし子の結婚式♪
TOHTO CO−OP WEB SITE 【東都生活協同組合】
体に安全な食材で夫婦ともども健康で長生きを目指しましょ!

こだわりなし子の結婚式 トップへ

披露宴関連

  • 司会者との打合せ
  • スピーチについて
  • 当日のお手伝いについて
  • 席の決め方について
  • BGMの選曲について
  • セレモニーサービスについて

  • 進行表
  • 当日のタイムスケジュール
  • 新婦裏話

    ♪結婚してもキレイでありた〜い♪
    ※結婚しても出産してもオンナに生まれたからにはキレイを目指したいですよね♪

    十和子塾

    結婚してからも、出産してからもますます完璧に美しくなっていく君島十和子さん、すごいと思います(^▽^)/
    自分も実践できるかは置いておいて...(*_*)
    この本はDVD付きで十和子さんのメイクアップ、スキンケアの様子を映像でご覧いただけるお買い得な一冊です!!

    パーフェクト十和子スタイル

    巻き髪の秘密、白肌の秘密、スタイル維持の食生活の秘密、コンサバファッションの秘密、エレガンスの秘密…。“美”のカリスマ君島十和子さんのテクニックを完全公開。

    ★★君島十和子さんの本はコチラから! ★★


    ★★IONA それはLOHASなスキンケア キャンペーンサイトはこちら★★
  • 進行表

    このページでは、披露宴の進行表を公開いたします♪

    当日のタイムスケジュール

    進行表は、司会者の方が作ってくださいました。

    予定時間イベント補足
    12:30 迎賓 披露宴会場の入り口に金屏風が置かれ、
    その前に2人で立ってお出迎えしました。
    12:40 新郎新婦入場 2人で入場です。
    12:43 開宴の辞 司会者の方より。
    12:45 新郎新婦紹介 司会者の方より。
    12:50 ケーキ入刀 第1次見世物タイム(^^;
    入刀が終わっても、キャプテンの指示により、
    招待客の写真撮影が一段落するまで、
    そのままの体勢でいることを
    要求されます。
    12:55 乾杯 お殿の部署の部長さんが乾杯の音頭。
    こっちにまで部長さんの緊張がひしひしと伝わってまいります(^^;
    13:00 祝宴 お食事開始です。
    ここでお手伝いしてもらった方々の紹介をしていただきました。
    13:15 祝辞(新郎側) お殿さんの元上司の方からご祝辞をいただきました。
    すでに酔っ払って足元がふらついていらっしゃいましたが、
    挨拶はちゃんとしていて一安心でした。
    13:20 祝辞(新婦側) 新人時代からお世話になった上司の方にお願いしました。
    誉めてくださいましてありがとうございましたm(__)m
    13:25 お色直し中座
    ブーケ抽選
    お色直しのため退場。
    この間に独身女性にクジを引いてもらい、
    当たった方にブーケをプレゼントすることに♪

    本当はお手伝いしてもらった方に当ててほしかったのですが、
    別の友達に当たりました。

    う〜ん...。
    14:05 新郎新婦入場
    キャンドルサービス
    ドレス姿で入場。
    ドレスで歩くのが大変でした(T-T)

    第2次見世物タイム(^^;;
    メインキャンドルに火が灯った状態で、
    皆様にぱしゃぱしゃ写真を撮っていただきました。
    14:20 ブーケプレゼント 当選者にブーケプレゼント。
    司会者の方に進められてこの時に渡したのですが、
    退場時に渡せばよかった....。

    ブーケの写真が残らなかったので後悔...。
    14:25 友人スピーチ(新郎側) お殿さんのお友達からスピーチをいただきました。
    お上品なお話で、暴露話が聞けなかったのがちょっぴり残念...。
    14:30 友人スピーチ(新婦側) 私のお友達からスピーチをいただきました。
    スピーチの中で、おいらがわがままなことを大分アピールしてくれました...^^;
    おっしゃるとおりです。
    わがままでごめんしゃいね...。
    14:35 歓談 新郎新婦お料理にがっつきました。
    たまにお友達が高砂に来てくれて、写真撮影をぱしゃり。
    14:40 祝電披露 会社の方からいただいた祝電を読んでいただきました。
    14:45 花束贈呈 お殿さんが私の両親に、私がお殿さんのご両親にクロスで
    花束贈呈です。

    この時もドレスの裾を踏んづけて歩けず、
    お殿さんのご両親も苦笑い...。
    14:50 両家謝辞 謝辞はお殿さんより。
    14:55 お開き 司会者の方より。
    14:58 送賓 プチギフトを渡しつつ、出口にて招待客の方々をお見送り。

    新婦裏話

    式は11:00〜、披露宴は12:30〜だったのですが、新婦は8:00に会場へ行き、化けました。
    あんなに美しくなることはこの先2度と無いでしょう....(^^;





    あなたはどんな式を挙げましたか?
    またはこれから挙げる方はどんな式にしたいですか??
    ご意見、ご感想をお気軽に教えてくださいね♪
    ご意見、ご感想は、掲示板または
    メール「don_091@mail.goo.ne.jp」(半角@に変換してください)で
    お気軽にどうぞ♪

    当サイトの内容・情報につきましては私の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。
    いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
    当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
    Copy right (C) こだわりなし子の結婚式 All Right Reserved.

    SEO [PR] カード お取り寄せ ルクエ 動画 無料レンタルサーバー SEO