♪こだわりなし子の結婚式♪
マネックス証券に口座を開いて吉本のお笑いコンテンツを楽しもう!
リスクが取れる若いうちこそ是非投資に挑戦したいもの!!

こだわりなし子の結婚式 トップへ

お金関連

  • 挙式&披露宴の費用
  • 両家での分担について
  • お金のことでケンカした?
  • いただいたご祝儀について


  • ♪お金を増やす♪
    ※博打的にではなく、自分自身に力をつけて、お金を呼び込む力をつけるには??

    女(わたし)を磨くマネー塾

    今やお金、キャリアに関して女性にアドバイスし、女性からの絶大な人気を誇る渋井真帆さんも、最初は時給650円のパートからスタートし、現在のポジションに上りつめていらっしゃいます。
    お金を呼び込むには、効率の良い勉強と努力が必要だと思います!

    ゲームやおみくじを楽しみつつ、小銭稼ぎをするのも
    これまた楽しい(^▽^)/

    ポイントの貯め方いろいろ、現金還元!ECナビ

    いただいたご祝儀について

    このページでは、いただいたご祝儀について公開いたします♪

    おさながいただいたご祝儀

    おさながいただいたご祝儀内訳です。
    おさな側で招待した方々は21名でした。

    金額人数
    \30000 15名
    \20000 3名
    \510000

    ※家族(3名)からはご祝儀なし。

    お殿がいただいたご祝儀

    お殿がいただいたご祝儀は、正確に把握してないのですが、私の方よりもかなり差がありました。
    ※お殿さん側で招待した方も21名です。

    \30000の方がほとんどでしたが、\50000の方、\40000(偶数枚なので、1万円札3枚と5000円札2枚に分けてくださると言うお心遣いをいただきましたm(__)m)の方、\10000(学生に戻ったらしく、金欠だそうです...^^;)や田舎の町内会からのお祝い金などなど...。

    お殿さんの方は、80万くらいだったと思います。



    あなたはどんな式を挙げましたか?
    またはこれから挙げる方はどんな式にしたいですか??
    ご意見、ご感想をお気軽に教えてくださいね♪
    ご意見、ご感想は、掲示板または
    メール「don_091@mail.goo.ne.jp」(半角@に変換してください)で
    お気軽にどうぞ♪

    当サイトの内容・情報につきましては私の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。
    いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
    当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
    Copy right (C) こだわりなし子の結婚式 All Right Reserved.

    SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送