♪こだわりなし子の結婚式♪
日本最大の求人情報量!楽天仕事市場
結婚してから仕事を続けるには”派遣”という手もアリ!
マリッジブルー?
マリッジブルー

マリッジブルー?
 ・司会者に物申す!
 ・自分に物申す!
 ・友人知人に物申す!
マリッジブルーその後
 ・司会者に物申した?
 ・自分に物申した?
 ・友人知人に物申した?



甘いものでも食べて気分を落ち着けてみましょ♪

豆乳パウンドチーズケーキ
無印良品ネットストア


かぼちゃバウム
無印良品ネットストア


発芽小麦を使ったお菓子セット
無印良品ネットストア


MUJI.netメンバー限定オフプライス今なら登録するだけで500円割引券がもらえます!!
このページでは、結婚式に関して後悔していること、嫌だったことなどを書いておきます。

もちろんステキな思い出も沢山あったのですが、「あれをすればよかった」「あれをしなければ良かった」等と言うことが何点かありますので、まとめておきます。

今思うとマリッジブルーだったのかも...と思ったので、タイトルを「マリッジブルー?」としてみました。

♪友人知人に物申した?♪

すまん、わしも悪かった!

このお話は、友人知人に物申す!と対応しております。

ドタキャンしたお友達×2は、のっぴきならない事情があったので、仕方ないと思うことにしました。
色々プレゼントいただきましたし、スピーチを頼んだ友人にお祝いの言葉を託してくれましたし....。

が、スピーチした友たちよ〜。
覚えとれっ!!
披露宴には、小悪魔おさなが参上いたす!!!

うそ、直前にスピーチを引き受けてくれてありがとね...。
でも、3人とも(おさな、スピーチしてくれた友人2人)ワガママだと思うのじゃが。
みんな本能のままに行動するので、お腹がすいた時なぞ誰もしゃべらなくなるではないかぁ〜!!!
お互い様じゃの(^^;


こだわりなし子の結婚式 トップへ

あなたはどんな式を挙げましたか?
またはこれから挙げる方はどんな式にしたいですか??
ご意見、ご感想をお気軽に教えてくださいね♪
ご意見、ご感想は、掲示板または
メール「don_091@mail.goo.ne.jp」(半角@に変換してください)で
お気軽にどうぞ♪


簡単相互リンク
※相互リンクのお申し込みは、メール「don_091@mail.goo.ne.jp」(半角@に変換してください)まで!

ランキングに参戦中♪よろしければ1クリックお願いします。
当サイトの内容・情報につきましては私の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。
いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
Copy right (C) こだわりなし子の結婚式 All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送